ロトワン検証 評価ロトワンの実力はいかに!!?? [ロトワン クオーレ]

それは、1点予想での安定当選という、あまりにも驚異的な結果の為に、
その結果を信じていただけない可能性があると考えたそうなんです。

そこで、この破格値でまず一定数の方に手にとって頂き、適正な評価を頂けた段階で、
価格を更新したいとのこと。



この4980円という価格設定はこの事業がポシャるかどうかのギリギリの価格設定らしいですね。


この価格でのご提供はそれほど長く続けることは経営上困難ですし、ロト6は当選者が増えると一人あたりの当選金額も減ってしまいますから。


それを考えても、それほど多くの方にご提供できるものでは無いと思っています。

ただ、今回は募集定員を設けてないそうです。

これは、人数無制限でこの価格でご提供させて頂くという事ではないのですね。

購入者数と一人当たり当選金額のバランスを見て柔軟に対応させてもらいたいそうです。

ロト6ユーザーの夢でもあった一点予想で3等~5等の安定当選も実現することができました。

ロトワンは予想ロジック開発会社として10年間という長い時間で培ってきた全ての技術を結集して作り上げた渾身のロト6予想ソフトです。


自身を持ってご提供できる予想ソフトです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。